レコーダーが期間限定並みの「納得」価格!リモコン

もう10年使用している昔のDVDレコーダ(ちなみにパイオニア製)のリモコンは同じ位の頻度で使用しているが不具合一切無し。取り敢えず!壊れた前のリモコンは捨てずに部品交換用に残しています。東芝の純製品の買い替えです。

コチラですっ♪

2017年11月09日 ランキング上位商品↑

レコーダー リモコン東芝 BD・DVDレコーダー用リモコン SE-R0435(79106048)

詳しくはこちら b y 楽 天

特に決定ボタンは押す頻度が一番多いと思うので、その辺、よく検討してや。2個目は僅か6ヶ月で決定ボタンが壊れた。。購入してよかったです。ネットで見るとよく故障しているようなので、また故障しない様に祈ります。メーカ商品ですので商品評価はありません。外観では以前と同じなので改良はしてないだろうし。メーカーさん!もっと丈夫なの作って!購入店に問い合わせると取り寄せで時間もかかりそうだった・・・のでこちらで注文、速く届いて助かりました。ボタンも外れてしまった。また2!3年以内で決定ボタンが疲労して取れるのではと心配。メーカーは生産中止との事でしたが!御店に商品があり助かりました。こまったものです。新型のレコーダのリモコンは知らないが、もっと頑丈な構造にして下さい。リモコン代 3000円は痛いですからねぇ。少し時間はかかりましたがよかったです。今回の購入で3個目になるが!1個目(買ったビデオの付属品)は1年ちょっとで決定ボタン他!操作不能になった。構造からすると、使用頻度が高いと、こうなるのか・・・と、思うところもありますが、それにしても寿命短すぎや。同じ東芝のBDレコーダ(RD-BR600)も5年使用しているが!不具合のあるボタンは一切無いで。ところで東芝さん!このビデオ(リモコン含め)って!他メーカーのOEMですかい?OEMでも寿命試験の確認!ちゃんとしてや。2年もちませんでした。クリック感が無くなり押された状態のままでボタン戻らず。壊れるの早すぎ!上下左右ボタンが制御不能になりました、こじ開けて基盤をアルコールで拭いてみるもダメで、TVと違って本体では操作できないし、モ〜〜って感じです。レグザレコーダのリモコンの電源ボタンが反応しなくなったので!購入しました。新しいリモコンは!ボタンを押したときの感触もよく!劣化具合がよくわかりました。中のボタンのゴムが経年劣化で切れて使えなくなり、しょうがなく買いました。。1年半ほどで良く使用するキーが動かなくなり、メーカーに問合わせた処、付属品となるリモコンは保障対象外と事。ボタンが外れてしまうで。